743610 のすべての投稿

サロンディスプレイ☆夏仕様

7月にもなりましたのでサロンの装飾も爽やかに変更させていただきました。

やっぱりブルーは涼しそうでいいですね!
19554272_1423987874347394_7171476637635999991_n.jpg

お打合せスペースが爽やかになってますので是非見てみてくださいね☆

シークレットフェア開催!

スペシャルウェディングフェア開催!
プレイアスでは来週末にこの投稿を見た方限定のシークレットフェアを開催します。シークレットフェアで予約したいと仰って頂いたお客様には特別特典をご用意( ˊᵕˋ*)
wg003.jpg

中身は来てみてからのお楽しみです!是非ご予約をお待ちしております☆



フラミンゴ!

ある結婚式の朝・・

その方は舞い降りました。

太田市の真ん中にある某結婚式場のプールに!

ど~~~~ん
18222592_1367444156668433_1444320249428192973_n.jpg

優雅に泳いでおります。
親子のようです(笑)

可愛いですね(^_^)/

今日も心にハッピーを☆
星野でした!

JILLSTUART 始めました!

新しいクロスとナフキンのご紹介♡

とっても可愛いJILLのクロスとナフキンです。
JILL好き女子にはたまらない一品!

どうぞ

18193966_1353997174679798_7695779777859545838_n.jpg


ん~~可愛い(*^_^*)

気になった方はお打合せの時にでもお声かけくださいませ。

サンプルを実際にご覧いただけますよ☆

いつも心にハッピーを☆
星野でした。

可愛い多肉植物

最近女性に人気の多肉植物。
結婚式のアレンジにだって使えちゃいます。

ちょっとアメリカンなテイストにしちゃったり。

std_007.jpg

おしゃれですね(*^_^*)

こんなのもお薦めです。

前撮り

本日は前撮りシーンから抜き出した1枚。
おふたりのリングからのぞくおふたり♡
プレゼンテーション1.jpg
こんなショットもすてきですね(*^_^*)

星野でした!